おもしろフラッシュ倉庫
おもしろ画像

[ HOME | TOP | 登録フォーム | 検索 | RSS | ヘルプ | 自動リンク作成 ]
目次おもしろ (61)   ホラー (9)   感動 (8)   神動画 (6)   音楽 (13)   BUMP (8)   小小作品 (26)   ドラえもん (41)   マリオ (47)   のまネコ (23)   2ちゃんねる (35)   ゲーム (23)   その他 (6)   おもしろフラッシュサイト (4)  

おもしろ (61)
思わず「え!」となる画像17枚 最後オシャレ過ぎww
Sushi 外国人が勘違いしそう。
Crono Vs. Everyone
Breaking Out Of Kirby
Sonic - Slow Down! 外国ページです
ハードゲイ 今巷で有名なHGフラッシュ!
SEGA Fantasy?Y ↓二つと同じ作者
SEGA Fantasy?X うまい
マイケルクエスト どうする?アイフル?がおもしろい
迷子の呼び出し オールナイトニッポンのネタらしいです。
ステンレスの何でも部屋 同じく
gatchaman ↓に同じくドラ9
物置 文字が見やすいよう工夫しているのが伝わってきました。最後はナイス!(ドラ9作品)
GATCHAMAN Ver.2.0 ↓とはちょっと違います。
GATCHAMAN ドラ9作品です。
ありえないクイズ
You It's seen 各4つの質問をクリックすると、声で”あの人”が答えてくれます。
山葵礼舞 ラサイトファンにはおもしろいかな
科学戦隊ガッチャマン 誰だ!(ドラ9作品
スラムダンQoo ↓のシリーズ。
ほQooとの拳 オースルター勢揃い!!
ケンシロウは行く ラオウを追う
スーパーマン さすがスーパーマン
勝てない理由 しもですが。
アンパソマン・歌
ゴルゴインターネット大作戦 長いけどまぁまぁおもしろいです。
泳げたいやきくん 短いです。
M○THER かなり懐かしい。マザー(Nintendo)ネタです。
ドラゴンクエスト狂想曲 DQ好きには楽しいぞ!(制作:ヤマビコ)
sazawe あのぺーじ作品です。
sazawe2 あのぺーじ作品です。
げんじつがあらわれた! Memoryroomさん新作。ドラクエ戦闘風に現実から逃げだそうとする作品です(;´Д`)。
実写版ドラゴンボールZ(dbz) ひどい
予告 新作Flashの予告・実写版ドラゴンボールが・・・
ドラゴンボールAF スチールさん新作。フュージョンしすぎなDBキャラ紹介Flashです(;´Д`)。
【騒音おばさんフラッシュバージョン1】 ニュースで問題になった例のおばさんのフラッシュです。3まであるので是非見ましょう
【騒音おばさんフラッシュバージョン2】
【騒音おばさんフラッシュバージョン3】
(゜∀゜)ラヴィ!! 赤い部屋バージョン 最初にあるホップアップ広告を消すとスタート(http://rivier.exblog.jp/より)
アンパンマン
ドラゴンサザエさん ドラクエですね。
ラサイト プロジェクトX系
ウシガエル ねずみの「ねね」と犬の「あずき」が繰り広げるプチアクション物(http://iyasakado.com/より)
ハゲの歌 ブリトラの曲です
特攻dorawasabi あまりおもしろくな(ry
ドラサイトCM 現ラサイト
ギャバソR ↓のR
ギャバソ ラサイト!!
ラサイトとは やっぱりラサイトはいいですねぇ
シャリバン これまた懐かしい。。
シャイダー 有名 ドラ8
スピルバン 懐かしい。。4,5年前、小学生の時何度も見てみました。
プロジェクトX!Z戦士 制作: わなげチョコレート
横須賀線 電車シリーズ?D
京王線 電車シリーズ?C
国分寺 電車シリーズ?B 爆笑問題のバク天で紹介された
山手線(CM版) 他のと違ってかっこいいです。
山手線 電車シリーズ?A
八王子 電車シリーズ?@ 爆笑問題のバク天で紹介された
Safety at work 1人の従業員がヘルメットを装着しないまま作業に取り組んでいた所、奇跡の連鎖反応が起こってしまいます。1つの事故が大惨事へ。(さいたま ◆0038evJDtQ さんthx!)
デスクトップアイコン・ストーリー MSNメッセのアイコンがICQのアイコンにちょっかいを出したところから大喧嘩が発生します。

ホラー (9)
TheHOUSE 色々な所をクリックしていきます。相当な怖さ
BLUE CHAMBER 続き
VIRIDIAN ROOM 続き
CRIMSON ROOM 怖い感じのゲームです。時間かかります
WHITE CHAMBER FASCO-CSの脱出ゲー最新作。窓の横にあるドアを調べると・・・
赤い部屋? 赤い部屋を見た方はこちらもどうぞ
青い部屋 赤い部屋の亜種。ホラー...?(http://www.geocities.jp/takujonjp/より)
怖いよな 今フラッシュでは有名な「50レス目のネタでフラッシュを作れ」スレのお題「怖いよな」をネタにした赤い部屋の続き(?)です。
赤い部屋 けっこう怖いです。(http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/より)

感動 (8)
上越新幹線とき号 批判の声もあるようです。
それでも生きていこう  スレも見て欲しい
ドル …(つд`;)
Disappointed Love  何回みても泣けます
WALKING TOUR  めっちゃ感動
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? 感動
ハクシャクノテンシ ハクシャクというドラキュラらしくないドラキュラのハナシ(http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/より)
あと1週間で消えるとしたら とにかくフレームの数が多くてリアルです。長いのでスクリーンセイバーをOFFに。(http://csx.jp/~u-ya.com/より)

神動画 (6)
レインボーロード最速記録
100円ライターで火炎放射器は作れるか? 手が燃えました。
ぷよぷよ3色19連鎖 すごいです!!
ビリヤードテクニック トリックショットが次々と映し出されます。(http://temp5.hp.infoseek.co.jp/より)
欽ちゃんの仮装大賞「落ちちゃった」 第45回(1995年)仮装大賞の優勝作品。 首が落ちます。(http://temp5.hp.infoseek.co.jp/より)
マリオ高速クリア 「Watch Clip」からどうぞ

音楽 (13)
ナタラディーン 空耳
さくらんぼ パクリ疑惑
たぬふら もすかう675Kb そらみみ
もすかう 〜めざせモスクワ〜 マイヤヒー程有名ではありませんが。
夢の中へ いい歌です。
うる星8つら 懐かしい。
WAになって踊ろう これも管理人お勧め
もすかう 空耳ソングです、
(゚∀゚)ラヴィ!!(きみのためなら死ねる) とてもいい曲です。(管理人お勧め)
DANDAN心魅かれてく いい歌ですよね。管理人お勧めです。
ウリナラマンセー 説明不要
ドラゴソボール8 懐かしい歌ですねぇ〜
さくら もりやまなおたろう

BUMP (8)
おもち 隠し曲
天体観測 重いです。
アルエ BUNP
プラネタリウム 最近の曲です。
グロリアスレボリューション カラーです。
グングニル いいフラッシュです;;
星のアルペジオ
BUMPの中で一番お勧め

小小作品 (26)
Unglued Stick War 外国ページです
B
A
Death Mansion
挑戦挙皇xp2
小杉小小
韓国小小
決戦小小
挑戦小小3
XIAOXIAO10(中)挑戦小小2
XIAOXIAO10(挑戦小小1)
XIAOXIAO9 ゲーム
XIAOXIAO8
XIAOXIAO7 3Dムービー
XIAOXIAO6 ゲーム
XIAOXIAO5 ドラゴンボール!?
XIAOXIAO4 シューティングゲーム
XIAOXIAO3 マトリックス!? 管理人が始めてみた小小作品
XIAOXIAO2 ゲーム化
XIAOXIAO1(AVI) かの有名な小小作品です。 ここから伝説は始まった。。。
「いまさら最終戦争」
機工騎士(中編)
機工騎士(前編) サイドストーリー(http://multilockon.hp.infoseek.co.jp/kikou.txt)
壁砕き2 Revenger
モンスターハウス RENさんの作品です。
壁砕きアニメ

ドラえもん (41)
最終回『のび太くん、宿題は終わったかい』 感動です。(FLASHじゃないくて漫画ですが。)
ドラえもん最終回 感動です。(長め
のび太VSドラえもんFLASH ver.2予告編 のび太VSドラえもんの続きの予告編です。(前と作者違います。)
北斗のび太 わりと有名。おもしろい
今年もネットですか?(OrasaitoEve)
風雲ラえもん城 1発ネタ
のび太の逆襲 すごい
機動戦士Vドラえもん
洋館の部屋をクリック ホラー表現注意w
恐怖のドラえもん 有名な絵をたくさん使ってますね。
ドレミの歌
ドラえもんの本音 夢ぶっ壊れます。。。
のび太 vs ドラえもん 有名な感動フラッシュ!
バトルドライヤル (゚∀゚)ラヴィ!! ↓の続き!?
バトル・ドライヤル しず○ちゃんがスネ○を殺した
嗚呼、おびた悲劇
マルコの愚痴
危機一髪 おびた:まじ!?
どら焼き大好きオラエモン 私が始めて見たオラエモンフラッシュDETSH
延期スマソ 右下の奴をクリックすると。。。。
僕、オラエモンです。」 通称道具紹介
僕、おび太 おびた初登場!?
10秒で分かるラサイト
オラ・オーラ・ラン 通でないとおもしろくな(ry
オラえもん第一話 未来の国からぞろぞろと オラエモンw
どらいもん どらいもーーーーおおおn
旧ドラ なんとなくE!
ラディエモン またラサイト!
まるかいててー(仮) ラサイト!!
ドラえもん暴走編 暴走してるねぇ
男だね!ドラえもん 絵がてきとうです
ドラエモソの告白(297KB) おもしろいです。
ネカマ ネカマに注意しましょう
ドラえもぉぉぉぉぉぉん 英語ですがおもしろいです。
空を自由に飛びたいな ハイ○。。○
ミニドラの絵描き歌 マル書いた。。。。
オラエモンの絵描き歌 めちゃくちゃおもしろいです!!(懐かしい。。。
オラエモンですが何か? オラエモンですが何かって言ってます
あいてテー 短いです。
ドラミちゃんの絵描き歌 けっこう有名です
おびたのわさび オラエモンのやつです。けっこう面白いw

マリオ (47)
Super Mario War mirror1〜4のどれかをクリックでダウンロードできます。(ゲーム)
Back To The 70s With Mario
Mario Vs. Sonic KS
Mario 2 Sexy 下ネタ
SMB: The Fall of Luigi 感動!お勧めです
Super Duper Mario
SMB Bad Plumbing
Mario's Accident
Mario Gets Lucky
SMB Scene Creator 英語がわからないのでよくわからない。(ゲーム
Super Mario World ゲームです。
Yoshi's Island 3
YOSHI'S ISLAND 2
Yoshi's Island
Mack Daddy Luigi
Mack Daddy Mario 3
Mack Daddy Mario 2 続き
Mack Daddy Mario 2個下と同じ所。このサイトはクオリティ高い
test ゲーム
Mario Vs. Sonic 外国ページです
お題フラきのこ
マリオ飛込み
スーパーマリオ5 全体的にうまくできている
スーパーマリオの休止
流石ブラザーズ3
流石ブラザーズ2
流石ブラザーズ 流石だよな
さいたまりお
Mariotropolis
マリオみくじ スーパーマリオのおみくじです。
スーパーマリオシューティングゲーム やり方詳細→http://plaza.rakuten.co.jp/krnnbisi/diary/200509210000/
Mario Brothers - Part II(5MB) マリオ2予告編?flashムービーです。重たいのであせらず待っててください。
マリオ考える どうすればいいのか?
雪ダルマリオ 短いです。
こんなマリオは嫌だ てっけん?
マリオ旅に出る
へんなキノコ キノコシリーズ
マリオVS通ります スマブラですね。
オンドゥルイージ
ブロックマリオ ヤマビコフラッシュ
マリオ死にすぎ マリオ死にすぎ(笑
キンタマリオ 強っ!
燃焼系マリヲ式 ゴール・・・・
Rise Of The Mushroom Kingdom 1 笑いあり涙ありの、マリオを舞台とした長編フラッシュ。非常に凝った作りになっています。
Rise Of The Mushroom Kingdom 2 1の続き
Rise Of The Mushroom Kingdom 3 2の続き
Rise of the MK: Part 4 「WATCH THIS MOVIE!」からどうぞ

のまネコ (23)
モナーが居なくなる? 今回の騒動が集約されてます、必見です
FLASH職人が作った許されない黒フラ 気合で一時間でつくったお^^  らしいです。
モナーを守れ 今度から「のまネコ」になるからよろしく。 (c)avex/わた
マイヤヒー(おっさんヴァージョン) 熱いねw
キャラクターはみんなの宝物 泣けます・・・
マイヤヒー碇ver2 ゴリラ…
マイヤヒ(爆笑問題バージョン) 太田ワロスwww
ぼくらの野良猫たち」 泣けますな
のまネコ問題 皆に広めよう!!
AAを我らに 関連FLASHです。
パクリ撲滅? 映画館(少し重い
My Ear Feelsインスパイアバージョン インスパイアされたFLASH
八頭身マイヤヒ 八頭身あげるからモナー返して  byひろゆこ
のまネコ問題 皆の小さな事が大きくなります
8頭身マイアヒ 8頭身バージョン、キモすぎw
さようならモナー 消えるモナー
mona のまネコ反対FLASH
2ちゃんねるファンタジー ファイナルファンタジーにインスパイヤされました
モナーとのまネコ 今(2005/9/9現在)問題になっているのまネコ問題。(感動フラッシュですね。)
のまタコインスパイヤ イオナズン風ですね。(このFlashの「のまタコ」は2chのVIP板で生まれました。)
マイヤヒーですが何か? 空耳
マイヤヒー アニメーション重視のマイヤヒーフラッシュ
マイヤヒー テレビでも紹介された、有名な空耳ソングです。

2ちゃんねる (35)
モナ畑任三郎「モナ畑 事件篇」
モナ畑任三郎「モナ畑 捜査篇 Part1」
モナ畑任三郎「モナ畑 捜査篇 Part2」
モナ畑任三郎「モナ畑 解決篇」
ヘンなものシリーズ 3 誤植
ヘンなものシリーズ 2 ハプニング
ヘンなものシリーズ(?) 誤植編
新橋!! 笑う!ウケル!
>>1さんに首ったけ 超大作
兄者の自作ゲーム
誰か開けてモナー テキトーにやれば出来る!…ハズ。
逆転裁判?2th 逆転裁判?の続編
2ちゃんねる板対抗バトルロワイヤル 巨大掲示板「2ちゃんねる」の中にあるいくつかの板で、バトロワというフィールドを使って戦争しようじゃないかという所です。お互い心地よくヌッコロし合っています。
ブラクラ 注:ブラクラではないです。音量注意。(http://www31.tok2.com/home2/flashgoya/index.htmlより)
ペン回し たまに動画が途中で切れて最初に戻ってしまいます。時々一時停止するとスムーズに行きます。
2ch 2004年史〜ω04 2004年の出来事を1分半に纏めたフラッシュ。
EndlessFight 「ぬるぽ」と言ったら殴られる・・・(http://page.freett.com/400km/index.htmlより)
辛臭糸酢 クエルカァ!/o(`д´)
ウェブサイト戦争 本格的です!
あるコンビニの宣伝 ↓のシリーズ。コンビニ編
あるエアコンの修繕 ↓のシリーズ。エアコンの修繕編
ある夕食の風景 もし家族が2ちゃんねらーだったら。。。。
アニメ2ちゃんねる かっこいいですね
僕の思い出 めちゃくちゃおもしろいです!!
この中に一人・・・ 元ネタがありま
楽しい国語?C たのしいシリーズ?C
楽しい国語?B たのしいシリーズ?B
楽しい国語?A たのしいシリーズ?A
楽しい国語?@ たのしいシリーズ?@
TVショッピング 変なTVショッピング
イオナズン ド○クエですね。
タイピングモナー キーボードの練習に使えます。
the2chBattle 2ch格闘(仮) 格闘ゲーム。まずはトレーニングから...(http://www12.plala.or.jp/nextframe/index.htmlより)
Dancing☆ONIGIRI ダンレボとビートマニアを融合したような物。(http://eucaly.net/~iso50/index.htmlより)
Nightmare City 第3回紅白FLASH合戦でのMVP作品です。作者のHPにはFinal Fantasy AAというゲームがありとても面白いです。(http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/より)

ゲーム (23)
音感鑑定 音を聴いて、質問に答えていくとあなたの音感が鑑定できます。
バットでペンギン ちょっとハマル
スライムアドベンチャー これも関西弁あります。(ドラクエの方と同じ人が作ったのかな?
ドラクエアドベンチャー4.63 関西弁が多い!!ムカツクかも!!
ねとげランキング 面白いゲームがいっぱいのランキングサイト
マイ ダイアモンド ベイビー 英語と楽譜が読めると有利。
ハードボイルド刑事      -爆弾処理篇- ボーナスコインとかもあります。
よくある脱出ゲーム よく目を凝らさないと見つからないアイテムがあります。後英語が多少出来なければだめです。クリア画面がワロタ。
METELE AL ORDENATA PCをぶち壊すゲーム。(http://www.thestylemachine.com/より)
能力診断 「RPG風能力診断」「PC能力診断」「ドラえもんに例えると誰?」があります。
FlashFlashRevolution とにかく曲数が多い。普通の音ゲーに飽きた人にお勧め。
原始人っぽいゲームw やってみよ〜w
fly the copter ヘリコプターを左クリックをうまく使いできるだけ長く飛ばすゲーム。(http://www.seethru.co.uk/index.htmより)
FINGER FILLET グロが苦手な方は閲覧注意。テーブルに置いた広げた手にナイフで指の間を駆け巡るゲーム。
DreamDaemonRevolution 某ゲームメーカーのDDRに似たゲーム。(http://fsozai.hp.infoseek.co.jp/index.htmlより)
密室船 これもアドベンチャー式推理ゲームですが長編でかなりムズイです。(http://tentree.hp.infoseek.co.jp/index.htmより)
逆転裁判? アドベンチャー式の推理ゲームです。
FFBATTLE ミラー1
FFBATTLE
ギコネコの大冒険2 シレンのパクリではなくトルネコのパクリみたいです。(http://www.karakusa-lab.com/より)
アバブtheマニア〜マニア 診断ゲーム。是非やって見て下さい(http://www.doblog.com/weblog/myblog/13465より)
スーパーマリオワールド風アクションゲーム マリオワールドっぽい感じです。でっかいスターを取ればクリアです。
ストレス発散 クリックで叩けます

その他 (6)
特別企画 6419
6419氏に感謝するFlash 6419氏は本当に伝説ですね。。。
森林の子 まだ未完成の長編フラッシュ。
THE SCRIBBLER 書いた絵を加工する
let them sing it for you 入力した英文を歌い上げてくれる。
膨張 これを20秒くらいみてから、他の物を見ると、それが膨張していきます

おもしろフラッシュサイト (4)
いろいろフラッシュ保管庫 ここはいろいろなフラッシュを勝手に保管しています。
爆笑!おもしろフラッシュ倉庫 最近移転しました
Flashのおうち フラッシュ1000個以上あります
おもしろフラッシュ けっこういいサイトです。


登録内容を消去、変更したい場合はそのタイトル横の
ラジオボタンをチェックして右のEDITボタンを押してください。
総登録数:310 最終登録日:2016/11/27 00:49

記事の登録を行うには認証が必要です。

管理者用ページ
管理者へ問い合わせ    ALINK by UIC

/(-_-)\